川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななみんボンテージらしいので、わぐさんがいかなくてよかったです
あゆみんがおいしそうなものを

相変わらずに耳聡いですねw
僕も某スレでそれを知ったときは、どうにかして渋谷行こうかなと本気で考えましたw
今のななみんがボンテージとか、最強すぎるなと・・・
ななみんのななみんがどうなっているのか非常に興味深すぎます!私、気になります!
でも、僕は仕事優先だから無理してまで現場に行きませんw
別にそこまで仕事しなくても良いんですけど・・・自分がやればやるだけ子ども達の為になりますからね。世の中にこんなやり甲斐がある仕事もないっすよ!!
あゆみちゃんは何でも美味しそうに食べてくれそうで・・・嫁にしたいですよねw