ハロー!SATOYAMAライフ

こんばんうっひー!!
昨日は小学生に囲まれて大変でしたw
で、おんぶとかせがまれたから、結局昼休み中ずっと小学生をおんぶしてたぜ〜。
ワイルドだろ〜。
お陰で今日起きたら、両腕パンパンで痛すぎて何にも出来ない…orz
ちなみに、おんぶしたのは男子ですよw


結局、今日の真野コンは諦めました。
仕事は忙しいし、お金は無いし・・・ハングリーだろ〜(苦笑)
休みにやらないと仕事回らないのが困りもの。


だから、今日は大人しくSATOYAMAライフ見ていました。
それにしても、さすがはハロプロというか・・・相変わらずに斜め下すぎて噴いた(苦笑)
美女放談思い出したよ。何で、変に拘らずにもう少しまともな番組作れないかなぁ。
せっかく、少なくてもずっと枠が続いているというのに。
今のアイドル番組で言うと、乃木坂ってどこ?とか毎週楽しみにするくらい面白い。あれ見てると自然にメンバー覚えるし、自然に好きなメンバー増えていくし、ああいう良質の番組真似出来ないものか?
もったいないよなぁ。


で、この番組だけど!誰もがダッシュ村かよ!とツッコミましたよねw
なんでアイドルが農業しなきゃあならんねんと(苦笑)
とりあえず、内容は諦めるとしてw
可愛いメンバー見れたら、それだけでまぁいいw
ということで、今回でいうとにょんさまが可愛すぎて鼻血出そうだった・・・
さらに綺麗になってないか?これはもうスマで1推し確定だな!
外見は抜群!!中身はおいといてww







かにょんかわいいにょん!!
ローテンションだったところもいいw


そして、美味しそうなものを見ると、だーいしのテンションMAX!!
最近、あゆみちゃんが愛おしくてたまりません・・・
何か美味しいもの奢ってあげたい・・・



昔のももちもそうだったけど、狼の貧乏ネタ見てるとつい釣られてしまうw
こういうの、弱いなぁ〜。
とりあえず、この2点だけは楽しんで視聴出来そうです。