川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ま、まさか、さしこの銅像大分駅前に…!?
僕的にはじゅりたんの涙に萌えました!

い、いや、さすがにそれはありえないですw
そんな銅像が建ったらたちまち金色に塗られてしまいますよww
さしこの銅像よりは、ユースケ・サンタマリアの方がまだ、マシのような気がしますw
あのじゅりたんの涙とトークには感動しましたよね。
これから将来的にはきっとじゅりたんがすべてのエースになると僕は思っていますが!
今後が楽しみな存在ですよね!

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
いやいや、僕も初めて聞きましたが、なかなかに面白いものでしたよね。
それにしても、よくぞあの場でああ見事にみんなしゃべれるなぁと関心しましたが。
そういうところが揉まれた強さというか、常時戦場にいる強みでしょうね〜。
個人的にはたかみなとまりこ様のスピーチは素晴らしかったと思います!一番面白かったのはゆいはんですがww
あっ、ってそうですよね。まりこ様も九州でした!これは失礼!!
そうすると、九州改めて強ぇぇぇとw3人ともキャラはそれぞれ全然違いますけどw
じゅりたんは最近色々と大変でしたからね。本人、思うことあったのでしょう。しっかりしているように見えるけど、まだ年齢が年齢ですし。大変だったろうなと。まぁ、じゅりたんならそれを乗り越えて将来的には立派なエースになってくれると思いますが。たかみなを継げるのはじゅりたんしかいない?
それにしても、今回の選挙でSKEの躍進がよく分かりますよね。正直、僕も本店のオリメンには飽きてきたし、新しい子はさっぱり分からないしw興味があるのはSKEと乃木坂だったりww
来年はどうなるのか?完全に逆転したりとか。てか、来年は乃木坂も入れて欲しいww
じゅりたんの本音はまさに本店陥落ではないでしょうか?