我が大分の誇り

こんばんうっひー!!
人気投票したら、JSから票が集まるなと過信している熊ですw



そこまでは興味なかったから、更新ではスルーするつもりだったんだけど。
今年はまさかテレビ放送まであるとは!!
それならと思って見ていたら・・・意外と面白いwこれはうまいな。案外そういう人も多かったみたいだし。
でないと、わざわざ見ようとも思わないし。自分程度だと、今まで過去の選挙スピーチまったく聞いたことないくらいですよ?w


最初は軽い気持ちで見ていたけど、10位くらいから発表されるたびに凄いドキドキして、心臓に悪くなった。まるで、凄い推しているメンバーがいるみたいな感じでwおかしいなぁw
しかも、それがそのままずっと続くとはw
ということで、恐らく想像していた限りでは一番上の順位。
我が大分県の希望の星、指原莉乃ちゃん、なんと総選挙4位という怪進撃w


これは・・・マジで泣けたわ・・・
あのヘタレのさしこが・・・痛いハロヲタだった莉乃ちゃんが・・・ついにここまで来たかと(ノ∀`)
いや、ほんっと感動した。
途中でしきりに指原にインタビューしたり、大分からお母さんの中継があったりと、今回は物凄いプレッシャーをかけられて、ちょっと可哀想なくらいだったけど。
指原の順位でお祭り騒ぎというか、面白がっていじってるというかw
それでも、立派なスピーチだった!はやり環境と地位によって、人は短期間でも驚くほど変わりますからね。
莉乃ちゃん、立派になったなぁ・・・
いや、今回だけは手放しで褒めます。普段は絶対褒めないですしねww


指原莉乃さん、あなたは数多くの大分の若者の希望になってくれました。頑張れば、努力すれば、どこまでも行けると。
たかみなのスピーチでもあったけど、努力は決して報われるものではないけど、努力しないとまず始まらない。
それは奇しくもここ数年の自分の境遇にも当てはまるし(苦笑)
努力しないと奇跡は起きない。お陰で今は毎日楽しすぎる、充実しすぎている日々ですからねw


その莉乃ちゃんの姿を見て、憧れる子も、心強く思っている子もいるし、実際に現場でその姿を見ているしw
いや、莉乃ちゃんはもっと、遥かに、自分に自信を持っていいと思います。もはやそこまでの存在になっていると。
でも、そうなるとキャラが変わっちゃうから難しいんだけどw
そんなネガティブなあなたを、遠い大分の地で頑張っている限り最後まで応援しています。


指原莉乃さん、本当におめでとうございました!!
そんなあなたが大好きだよ!
推してはいないけどw


そして、投票していない自分が言えた義理じゃあないけど(苦笑)
指原莉乃さんに投票してくれた方々にもありがとう!