拝啓、玉井詩織さま

こんばんうっひー!!
みんなのアニキ、月の輪熊Zです。
ちなみに変形はしませんw


いやいや、最近は本当にももいろクローバーZをよく見かけるようになりましたよね。
昨日のおしゃれイズムといい、今日のいいともといい。

まぁ、あのザクみたいな衣装は相変わらずに狙いすぎというか(苦笑)
それでも、ここまで世に出るようになったのは凄いことだと思います。
なかなか、ここまで行けずに消えて行ったり、細々と続くアイドルが多いだけに。
それでも、本格的に定着するにはまだこれからだと、ヲタでない自分は冷静に分析出来ますけどw


そのはずだったんだけど・・・
元から一番タイプではあった。
ショートにしたしおりんが余りにもドストライクすぎて見ているのが辛い・・・
ツインテ好きだと思っていたけど、結局ショートが好きなのかな?w





でも、可愛いというよりもう綺麗と言った方がいいか。
これはもうしおりんとか呼べないね。
玉井さんと呼びたい!!
玉井さん、もう上位推しに入れてもいいくらい好みなんだけどw
今のももクロの現場は余り行きたくないんだけどなぁww
在宅でいいか。
そんな玉井さんも今日で17歳だそうで、これはもう合法だよね?あとたった1年だしw



でも、ある生徒とそっくりで、見ていると複雑な気持ちになったり(苦笑)
い、いや、関係ない!
ということで、玉井詩織さん17歳のお誕生日おめでとうございます!!
来年から本格的に推していきますw