川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>Excuse me,KYですが、娘。の50枚目の新曲「One'two'Three」見ました??
ニユーエーダー(を目指す)鞘師里保のファーストフライトて言うか、推しポイント満載なので、早く見て語って欲しいの!と生田が申しております(爆)

いえいえhitoritabiさん、お恥ずかしい話ですが、実はまだ見ていなかったりしますw
スレで名前は見ましたが、娘。新曲絶賛されているみたいですよね。
早く見ないとw
鞘師りほりほは、すでにセンターだとオフィシャルで名言されていましたし!!入った時から分かっていたとはいえ、震えがきますよね。やはりセンターはキレる若い子でないと!!危ない意味ではなくw
ん、そう言えば新曲えりぽんはどうなんでしょう?ww