川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ごーまんかましてよかですか?
めぃてぃん一拓なんですよやっぱり
はじめて女子流を見たのは、川崎ラゾーナイベでした。当時は、スポーティな衣装で、めぃてぃんだけスカートの丈が短いスペシャル仕様&中はヒダヒダのついていない、まっちろぴちっとしたものをお召しになってました。
で、握手会に並んだんですが、ステージをぐるーっととりかこむようにして並ぶのですが、「ありがとうございました」って深くおじぎをするたびに、上昇志向のあるご本尊さまが。。。その前に、きらり☆のPV見たときから落ちたんですが、まさかヒップアタックがフィニッシュホールドになるとは。さっそくお礼のお手紙書いて、2回もお返事もらっちゃいました。

ごーまんとかいまやすでに懐かしいですよねwここ最近、48に随分とご執心のようで、さすがの僕も呆れましたw
いやいや、やはり僕はひっと派ですが、確かにめいてぃんは素晴らしいですよね。
あの笑顔にいつも癒されてしまいます。温厚そうだし、嫁にしたいタイプナンバー1ですよね〜。
その上、あのお尻の持ち主でもあるしw
てか、上昇志向のあるご本尊さまとか…orz
リアルに羨ましすぎます!ひとみんのお母さんの時もそうですけどw初期に現場行きたかったなぁ。
というか、そのお礼の手紙を書いたんですか?!お尻ありがとうございましたって。
しかも、それでお返事貰うとか、ぶーみんが最強すぎて旅立ちたくなります・・・
さすがお便り最強ヲタですよね〜。
でも、ハマるとメンバーみんな推せるし、さらにTGSから抜け出せそうにありませんw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>私もめいちゃん派です!!TGSの売りはやっぱりツインボーカルだけど、ダンスのレベルも高い、その中心が庄司芽生!名は体を表すんだね。。芽生えの季節の湧々感、多幸感が溢れ出ている様な笑顔最高♪♪♪。

まさか、hitoritabiさんまでめいてぃん派とは!!てっきり、ひとみ派かと思っていましたw
あぁひとの二人がツインボーカルとすると、めいてぃんはダンス代表ですからね。
ライブでも一人で魅せるシーンがありましたが、ベリのキャプを思い出しましたwあれは高まりましたね〜。
それにしても、あのはにかんだ笑顔を見るとこちらも幸せになりますよね!
思わず抱きしめたくなってしまいますw


TGSは横丁祭り出て無いんだよね(ももクロも)対バン観たかったな(泣)
そりゃねボーノはベリ代表=雅ちゃん、℃代表=愛理、お笑い代表=ももちて凄いユニットですけど、なんかジャンルが違う?桃子指原のお笑い対決に成りそうな悪寒??指祭りだから、生姜ないと言えば庄芽ないけど。。。残念

ゆび祭りとか横丁祭りとか、アイドル大集合イベントが今後たくさんありますよね?
横丁祭りはこの前℃-uteが出た祭りだったかな?どれがどれかもうさっぱり分からないw
てか、ももちはお笑い代表とかwwいや、もしハロが出るとしたらベリや℃-uteは角が立つというか。そもそもまさか出るとは誰も思っていなかったと思うしwさしこもそう言ってたけどw
そこで、Buono!というのはうまい落とし所というか、感心しましたよ。その手があったかとw
でも、ももちとさしこなら、一方的に攻めるももちしか想像出来ませんwさすがのさしこでも、あの昔から推していたももちには手が出ないのではw
ああ、やっぱり見に行きたい!!
決して、めいてぃんのヒップが見たいという訳ではなく!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>まぁ。なんですか。わぐさんエローってことでw
そんなこんなで東京女子流も気にになるわけですが11/2にゆかり姫のライブが福岡サンパレスでありますよ。何もなければ千秋楽なので盛り上がること必至
金曜日ですが次の日は休み?でしょうしどうすか???あっとりあえずこの前のライブブルーレイ6月中にはお送りしますね

いやいや、エロくないよ?ちっさくないよ?
冷静に観察して分析した結果と書いているじゃあないですか!!
僕はめいてぃんのヒップで論文すら書けそうな気がするくらいです!!
って、早くもゆかり姫のライブが福岡であるんですか!!
今度こそ行きたい!!でも、金曜って平日ですか…orz
月頭の金曜は大抵事務所なので、すでに難しい気が…orz
まだ時間は充分あるし、なんとかできるならなんとかしたいです!
マクベさん、いつもありがたい!!あっ、でも情けないことにいまだブルーレイ機器持っていないんですよ…orz
早く買いたいとは思いつつwそろそろPS3でも買うか!!