めいてぃんのヒップについての考察

こんばんうっひー!!
私です!熊です!


初めて東京女子流の現場に行って握手してから、すっかりと庄司芽生さんが気になるようになった僕です。
やはり、現場に行かないと分からないことって多いですよね。
今まではそうでもないと思っていたから、何故あの本物のロの人!もあみんもあみんさんがひとみんじゃあなくてめいてぃんを推しているのだろう?と今まで心底不思議に思っていたものですが(苦笑)
やっと理解出来たという感じですね。
もあみんもあみんさんも、きっと現場に行ったからめいてぃんにハマったんだろうなと。
いや、本当に庄司さん可愛かった・・・
結婚するならめいてぃんと思いましたね!!
いつもはにかんでいるあの笑顔が素敵です。



そして、もう1つ。
某氏が度々、めいてぃんのキュっと持ち上がったヒップが好きと書くので、そこも気になってはいました。
ですが、4月のヤマダイベではずっとスカートでヒップすら見られず断念。
ということで、先日の福岡ライブも期待して見ていましたが・・・
ここでも、めいてぃんのヒップはまったく拝めず。
まぁ、ライブは最高だったからいいかと思っていた・・・最後のアンコール後。
つ、ついに、ホットパンツのめいてぃんキタ(・∀・)
そして、やっと今までの疑問が氷解。


めいてぃんのヒップは驚くくらい肉付きが少ないんですよね。
個人的にはどっしりしたたっぷりの肉付きが好きだから、正反対のものなんですがw
だから、驚くほど上に向かってすっきりしたお尻なんですよ!
その為に、ホットパンツが本来ありえない位置まで上に持ち上がっているんです。
そう、だから全体的にキュっと上に持ち上がった綺麗なラインのヒップをしているんです!
謎は解けた!!
いや、ほんっと現場に行かないとわからないことってありますよね・・・
ということで、僕もめいてぃんのキュっと持ち上がったヒップが好きです(*/▽\*)
って、我ながらなに高校生のお尻について熱く語っているのやら…orz




可愛い…orz


でも、ぶーみんが推し始めて飽きてきた2〜3年後くらいが、いつもちょうど自分にとってはベストな状態というジンクスは健在だな。
ということは、最愛ちゃんはあと2年後くらいか?
ななみんはまさに今がベスト!!
とういうことは、ぶーみんは・・・