川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>『ゴメンナサイ』俺も観なくちゃあ!佳蓮佳蓮www

mionたんもまだ見ていなかったんですねw
って、佳蓮ちゃんって誰?w
あいりんの友だち役の子が可愛くて、太ももが素晴らしかったから気になりましたがw


>『魔法少女は忘れない』もね。すぅちゃんすぅちゃん←

まずはすぅちゃんですよね。
でも、これには何気に相当に推しているお気に入りの谷内里早ちゃんこそ真の目的だったりしますww
てか、前田亜季さんも出ていたとは知らなかったw
なんという俺得映画w

川´・_・リ<mionたん
>ちょ、キャストクレジットに「28号 石田佳蓮」って書いてないですか!?あ、28号は書いてないかww観てないので、どの役の娘はわかりません (ノ∀`)

今見終わりました。
クレジットに名前出ていましたが、役名が書いていない(ノ∀`)
アイドリング!!!の子も出ていたんですね。申し訳ないけど、誰か全然分かんないですw
くぐって見ても全然情報が無いし。ゴメンナサイってそのくらいの映画だったのか〜とちょっと悲しくなったりw
これはもう、mionたんが見て教えてくれるしか手はないですね!!