ゴメンナサイ

こんばんうっひー!!
私、気になります!いつも好奇心旺盛な熊です。
お米も大好きですw


いやいや、今日もラッキー!!
先日のえいおーさんの話で『ゴメンナサイ』のDVDがもう出ていると知り、借りにいかないとな、と思いつつ忙しくてそのままになっていましたが。
この週末、GEOの準新作と旧作が80円とのことで、遅まきながらさっき行ってきました。
そして、ついでに新作のゴメンナサイも借りようかなぁ〜。
と、思いつつ行くと!!なんと、もう準新作だったよ!これはラッキー!!


ということで、『ゴメンナサイ』と『魔法少女は忘れない』、『丘ーガクー』の3本借りてきました!
でも、よく考えたら毎日アニメに追われているのに、俺見る時間あるのかよ…orz


まぁ、溜まったアニメはおいといてwまずはゴメンナサイを少し見ました。
これ、Buono!の映画出演を聞いてからすぐに原作の小説は買いましたが。ケータイ小説とはいってもなかなか面白かったです。ケータイ小説というと、自分でも悪いイメージを持ってしまうけどw
こういうホラーなら学校に置いてもいいかも。
それにしても、うまいことBuono!の3人にばっちり合う役柄があるのが凄いw
まるで、元々この3人を使うこと限定で作ったシナリオのようです。それは原作を読むと良く分かると思いますが。


それにしても・・・雅ちゃん怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
まさか、ここまで黒羽さん役が合うとはww
黒髪おかっぱロングが似合いすぎるww普段とのギャップもいいのかな?
そして、相変わらずに鈴木愛理さんは滑舌悪いww
ももちもいい感じ。数女みたいな役がテンプレだけど、自分は嗣永さんってぶりぶりせずに、冷たくお高い高飛車な役とか、いじめ役とかが似合うと思う。
きりっとした顔してると美人なんだしねぇw
なんとか今日中に全部見てしまいたいところです。
乃木坂始まる前にw
感想はまた後日にでも。