G来襲!


ついに、この日がやってきてしまった…orz
ついさっきのこと。いきなり足下から凄いスピードで突然何かが現れたので、思い切りびびって文字通り飛び上がってしまったw
まぁ、即後ろに飛び退いたので、びびりというより回避能力というかw
それでも、驚きすぎと自分で苦笑したけどw


とうとう、せせらぎ、またはごきげんようおひさしぶりの季節がやってきてしまった…orz
あれだけは生理的に無理。名前すら書きたくないくらい嫌悪してしまいますw
自分は、クモとか大抵の物はなんでもないんだけどなぁ。昔は野生児だったのでw


でも、さすがにファーストインパクトは物凄く驚いてしまったw
1回遭遇したら、これからは常にいかなる時でも、全周囲の気配察知を怠らないので、ここまで驚かないんだけどw
厭な時期に入ってしまった・・・