モデルは熊井友理奈?

こんばんうっひー!!
これはゾンビですか?
いえ、不埒で浮気な熊先生です。


週末ということで、今日こそゆっくりしたかったのですが。
ちょっとまた各学校生徒からリクエストされた本を探しにあちこち回ってきました。
一日車運転すると、また疲れが・・・
そして、お金がw
まぁ、生徒達が喜んで本を読んでくれると考えたら、少々の無理はなんでもないですけどね。
これほど達成感がある幸せな仕事ってあるのか?w


だから、ついでにここ最近探していた本も見に行ったのですが、何件か回ってやっと見つかった。
いや、発売日から市内の書店を探し回っていたのにどこにも無いんですよ!
これは、人気があって売り切れているのか、元から発注してないのか、どっちだ?w
さすがに、本がここまで無いとか普段はありえないので油断していました。尼で買った方が良かったのか。


そこまでして探していたのはこれです。

サイクロプス少女 さいぷ〜 1 (ヤングジャンプコミックス)

サイクロプス少女 さいぷ〜 1 (ヤングジャンプコミックス)

ヤングジャンプで連載されている四コママンガの『サイクロプス少女 さいぷ〜』。
改めて、凄いタイトルだなw
これ、今一番好きなマンガかもしれません。ヤンジャンは毎週見ているので、連載されてからずっと見ていました。だから、待望の単行本化!


ジャンル的にはでか萌え妹4コマだそうですが(苦笑)
中学生なのに身長180センチある、デカい妹さいぷ〜が主人公です。これ聞いただけでも、誰かのことを思い出しますよねww
で、サイクロプスのようにデカくて、髪で片目が隠れているからさいぷ〜とw
そういえば、某掲示板では熊井ちゃんのことをギカンテスとか言っている輩もいましたがw
もうね、これが実写化した時は、演じることが出来るのは熊井ちゃんしかいないね!!
まぁ、内容的にはとても熊井ちゃんにはやって欲しくはないのですが(苦笑)


ということで、ベリヲタもしくは熊井ちゃんヲタにはぜひオススメしたい作品です!
さいぷ〜と熊井ちゃんには決定的に違うところが1つあるのですが!
俺の口からはとても言えない…orz