川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>さゆのおっぱいが育たなかったのが軽くショックな僕です

言われて見れば、あまり育たなかったですよねw
年齢的に考えて、もう無いだろうしw
自分に無いからとフクちゃんに色々しないかがリアルに心配です・・・

川´・_・リ<かず兄さん
>じゃぁ、私が。

おことわりします、おことわりします(aa略
兄さんに任せるくらいなら、まださゆの方が遥かにマシですw
てか、実はあんまりシャレにならないような気がしますが・・・
フクちゃんが危ないのか、フクちゃんも危ないのか?w娘。って危険だなぁ。
まーちゃんが心配になってきました(ノ∀`)

川*´ c`)<CCさん
>左二人と右二人の年齢を鑑みた上での差が凄い(ノ∀`)
あと分が悪い勝負からはさっさと退く一番左のチョコレート色www

年齢を考えると、あまりにも可哀想すぎます(ノ∀`)
2強2弱すぎるww
てか、チョコレート色言うなww
ん、そういえばはるなんはどうなんでしょう?あゆみちゃんよりはマシ?w

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>そうなると佐々木みゆうちゃんなんかは、無自覚どころか完璧な確信犯ですね!

ちょwwwまさかここで佐々木みゆうちゃんを持ってくるとは!
まさか、狼の某スレとかリトホスさん見てないでしょうね?w
いや、みゆうちゃんは残念ながら完全に確信犯ですね。全部分かってやってますよ!
時々見せるあの冷たい目にもドキドキしますw