無自覚ほどたちの悪いものはない

こんばんうっひー!!
PTAは怖いツキノわぐまですw
いや、なんとなく。



それにしても、何でこう毎度毎度・・・



ふ、ふ、譜久村さん…orz
小中学校に行っていれば、やはり思いますよ。
無自覚ほどたちの悪いものはないとww
これなら、まだ色気がある女性が自覚してやってるほうが遥かにマシだと思います。
例えば、真野ちゃんとかw


でも、譜久村さんって、今年で高校生ですよね。
そろそろ、自覚してくれないとヤバすぎると思うんだけど・・・
誰か教育してあげて!!


何気に鈴木さんも凄いんだけど。
推しから怒られそうだけど、ズッキは色気はないからなぁ(爆)