川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>わぐさんのところとツーツーさんのブログでしかハロプロの情報が入ってきませんが、真野ちゃんはやはりこの路線でハロの魅惑的小悪魔の存在に脱皮してもらいましょう!そしてがんばってもらいましょう!!ガンバ!真野ちゃん!!

えっ、僕とつつさんのところでしか情報入らないってそれはいけません!!
物凄く偏っています(苦笑)狼の方がまだマシかもしれないですよww
今後の真野ちゃんは年齢的にもこういう路線で大人アピールが必要ですよね。
今まで、ちょっと過度なくらいの清純派をやっていたことが、その弊害にもなりそうですけどw
マノフレってかなり偏った人が多いイメージがあるしw
やはり、真野ちゃんは女優の道を突き進んで欲しいですよね。
目指せ、第二の満島ひかり!!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>やっぱ真野ちゃん!!
吉木ちゃん越えも近い?!www

いや、真野ちゃん想像以上に今回はやってくれましたよねぇ。
推しとしては正直嫌だけど、今後は女優として濡れ場にも挑戦してもっとビッグになって欲しいとは思っております。今は、色々な役を経験して欲しいですね。意外な役ほど良いと思いますしw
露出的にも吉木さんを越えるくらいまで挑戦して欲しい!!


>でも逆に熊井ちゃんにはここまでやって欲しくないというか!
いやッ!無理しちゃってる熊井ちゃんもそれはそれで…ww

あ〜自分でこう書いていてなんですがw
熊井ちゃんになると、僕もやって欲しくないと思ってしまいますw
熊井保守系ですいませんw
熊井ちゃんやもえちゃんだとどうも駄目ですね(苦笑)
でも、もしやるんなら僕は反対せずに見守りますけど!!