ま、ま、まのちゃん!!

こんばんうっひー!!
やっぱり低学年が好き!ツキノわぐまですw
1〜2年生とか天使すぎる!



いやはや、それにしても・・・
これは・・・






な、なんというエロコアラ!!!

そう、俺が望んでいたのはこれなんですよw
さすがは真野ちゃんというか、期待通り!
今回の写真集に対して、うだうだ文句言ってるマノフレとか、真野推しに元から向いてないと思うから、さっさと辞めた方がいいよww
てか、黙って辞められないかなぁ(苦笑)
文句言われる真野ちゃんやマネティには災難だと思うw
まだ、これが中学生くらいっていうなら、そりゃあ分かるけど。
真野ちゃん、もう21だよ?w