川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
ル ’‐’リAKB48さんに入ったら、ももち可愛いから総選挙とか断トツで一位とれちゃうと思うんですよ。だから許してにゃん♪
これをNHKで言ってしまう凄さに、笑うのを通り越して、戦慄を覚えました ((((; ゜Д゜)))

そうそう、ファン批判に繋がるような質問をさらりと交わして、そこからこれに持って行く手法には確かに戦慄しますよねw
これぞ、嗣永プロを言われる由縁!普通は陰で思っていたとしても言わないことを、あえてアウェーでも言いますからね、この子はw
だからこそ、最後の宇宙一・ザ・なんちゃらは、見切り発車で思い浮かばずに投げたのか、計算でああ言ったのか、こっちも分からなくなるww
NHKでも充分仕事するから、今後もどんどん出演して欲しいですよね!最近はあちらもAKB一色だし(苦笑)