天てれももち

こんばんうっひー!!
今日も天国と地獄な熊先生です。
小学校の授業は楽しいけど、その後の研修は出たくないw


ということで、疲れ果てて帰って。
今日は黒魔女さんがあるので、天才てれびくんを点けたら・・・
ももちキタ(・∀・)
いや、普段天てれとか見た事無いから、これは凄くラッキーだった!!


この人の話を聞け!コーナー?
前もたまたま点けたら平野綾さんが出ていたのを見たけどw
さすがももちというか・・・申し訳ないけど出川哲郎くんぐらいの腕だとまったく太刀打ち出来ていなかった(苦笑)
まぁ、ももちのキャラをあまり生かしてくれなかったけど、その分嗣永さんは勝手に無双状態だったからいいけどw
生かしてくれなくても、邪魔しないならいいw
それにしても、許してニャンからピンキードリル、ももアタック、ピンキッスとか持ちネタ全部出すとはw
この形のピンキッス初めてみたよw


てか、後ろの天てれメンバーウケすぎだろwwそっちの方も見ていて面白かった。質問でムキになりすぎだしw
そうそう、そういう本来ならありえない質問。ファンからのプレゼントで一番困ったものはなんですか?w
おいおい、アイドルにそんな質問するなよと。素人かよ。
でも、このKYな質問を、「AKBのCDです」とそっちに持って行くのがさすがすぎるw声出して笑ったよww


それにしても、隔世の感あり。
今頃、キャラがどうとか、ぶれないとか、ウザいとか言われているのが。
そりゃあ、知らないから仕方なくはあるんだけど。
こちらはももちが小学生の頃から、すでにああいうキャラでwやっぱり当時から同じ様なこと言われているのを知っていますからね。どうしても今更とか思ってしまうw
これで、凹んだり悩んだりするくらいなら、とっくにももちは芸能界引退してるよってww


いやいや、このやっと来た嗣永桃子旋風。
一時の流行でなく、末永く続いて欲しいものと、あの子が小学生の時からの努力を見守っている者として願っています。