川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そんなことを言ってるとロリコンがばれますよw
色々と楽しみではありますがセンターがさゆとれいにゃってのは複雑な気持ちがしますね。二人とも大好きではありますが。
これから娘。がどうなっていくものか

し、し、失礼な!!だから僕はロリコンではないと何度言ったらw
ただ単に、アイドルは若ければ若いほどいいですからね。
もちろんその時流には乗っていかないと!時代に取り残されます!
ということで、やっと娘。も復活してきて喜ばしい限りです。
まぁ、残る二人だとどっちも不安ですけどw消去方で仕方なくリーダーはさゆかなぁ?
まだ、さゆならなんとかまとめられるか?
これからの娘。はどこよりもフレッシュに変わっていくと思います!今後が楽しみすぎる!!

川*^∇^)||<maikumaさん
>冷静に考えて21世紀生まれですよね、10歳となると^^
今興味があるAKB13期の梅田綾乃ちゃん、1999年3月生まれと聞いて「あああ・・・」って躊躇してます。。。

21世紀生まれとは、また斬新ですよねw
平成生まれというのはよく耳にしますがw
今は平成生まれの先生もいる時代ですからね〜。
いや、綾乃ちゃん可愛いじゃあないですか!中2の13歳ですか?中学生なら全然オッケーじゃあないですかwJSならまだしもw躊躇せずに推してください!
中学生かぁ〜、今の僕にはリアルすぎてちょっとw10歳はもっとリアルですけどww
しょっちゅう抱っこしてますw