『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション!!』開催!!

ついに来たというか!
やっぱり来たかというかw
これは震えが止まらん・・・
http://www.musume-audition.com/pc/


オーデション名にすっぴんと銘打っているし、10〜17歳ってことは。
化粧の必要がない、とびきり若い子だけ来いってことですよねw
これは、今回はマジで10歳加入もあると自分は思う。
ぶーみん大喜びすぎだな(苦笑)
いよいよ、総入れ替えで若い子だけの新生娘。に生まれ変わる時が来たか!!
その時のリーダーは恐らくフクちゃんだろうし。
想像しただけで高まりすぎて…orz
早くからこうしろと自分は言ってきたけど、ついに実現するか!
昔からの娘。ヲタにとっては反発されそうだけど。


やっと再び始まったなと!!
これは楽しみすぎる!!