川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ほぁ〜っ!
って、ため息が出そうなくらいいい現場だったみたいですね。女子流ちゃん現場も気になってきますね。伝わってきますよ。生活立て直しで自重中なんですけどね。

そう、もう終始笑顔で楽しい気持ちに浸れるという、最高の現場でした!
一度こういう経験をすると、また再度行きたくなってしまいますよね〜。
現場に行くと嫌な気持ちになることとかあったりしますからね(苦笑)
決して演者の責任では無いのですが。それだけに同じヲタとして情けない気持ちになったりとか。
ということで、厳しいでしょうが、ぜひ機会がある時にTGSにも足を運んでみてください。きっと幸せになれますよw
僕もまだまだ立て直し中ですけどw来年はどうなるか分かりませんしw

川´・_・リ<mionたん
>女子流さんの現場はどこでもそんな感じですよ。
だから同じエーベでやらかし系のスパガさんとよく比較されるわけですね(笑

なるほど、TGSの現場はあれが普通というくらいの平和な場所なんですね。
それはますます行きたくなってきました。
そして、スパガは敬遠したくなってきますw
今後はなるべく行きたいのですが、やはり場所柄厳しいですね。
九州に来てくれたらなんとかして参加したいと思います。
日比谷も今は高まって行きたくて仕方ないのですが(苦笑)
現実的に完全に無理です><


>ってゆうか、未夢ちゃんに落ちたって話が詳しく書かれてないじゃないですか〜?w
明日19時から東京ドリちゃんねるの配信があるので、確実に観てあげてくださいね!

いや、あれ、書いていいのかな(冷や汗
さすがの僕でも憚られるような内容なのでw
どこかに書きたくはあるのですが。特に、mionたんにはぜひお知らせしたくもあるし(謎
ミクででも限定で書きましょう!
それにしても、未夢隊長の未夢隊長があれ以来忘れられません・・・
てか、せっかく教えてくださったのに、気付いたら20時でした…orz
開けたら、今日のキーワードでしたw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>紺色の帽子で妖艶なオーラを放っている人でしょうか?
探したんですけど、怪しさはプンプンしているんですが、そういう人もたくさんいて逆に探すのが難しかったです

いえいえ、ここ最近の現場では帽子は被ってないんですよw
昔は必ずセットでしたけどw
そして、最近は完全にイッパソ紳士なので、現場ではまったく目立たないと思います。
先日、終われないさん達にお会いして、やっぱヲタというのはこういうインパクトある人でないとなぁと改めて実感したところですしw
普通人ですいません(ノ∀`)オーラとか皆無です!


>なんか女子流にはまったみたいですね
次はTIF参戦でしょうか?屋上のライブは感無量です。女子流しばりで他のグループを見るの禁止ですけど。
もう、ライブ行ったことで完全にハマりましたね!
元々、デビュー時から好きでずっと密かに応援していましたけど。
思わず、会場で有料会員になったくらいでw
ファンクラブとかに入るのも、相当に久しぶりというか珍しいというかw
今日の日比谷も行きたかったけど、TIFもかなり行きたいんですよね〜。
東京も厳しいし、8月も厳しいと思うんですけど…orz
今年の夏休みは、ずっと生徒がいない小学校に詰めるかもしれません(苦笑)
後は、さ学に会いたいんですけどね〜。

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
東京女子流!良いですよね!!、同じ5人組ガールズユニットとして℃-ute,ももクロZと共に3強だと思います。全くスタイルの違う3組ですが、ひっとああちゃんのツインボーカルは羨ましいです。もっと逢いたいとは思いますが、将来アーティストとして大成して欲しいので我慢ww(笑)3組合コンは絶対観たい!!!!!!!ですけど、今、現在のタイミングでね。
3強に笑いながらも、確かに納得。
面白いくらい全く3組ともスタイル違いますけどねw
どれも好きだけど、今だと断然TGSですねw
シンガーひとみさんも素晴らしいけど、ああちゃんもかなりのもの。あの二人のツインボーカルとか、最高すぎますよね。まさに『追憶』がその素晴らしさを如実に物語っています。
って、もうすでにアーティストみたいなものだと僕は思いますよ!!hitoritabi2さん、現場行きましょうよ!!
僕は後行っていないのはももクロですが、何か機会がないものか?百田さんとあーりんだけは見た事あるのですがw
それだけに、合同コンとか本当にやって欲しい!!例の指祭りやTIFにこの3組で出ないんでしょうか?℃-ute以外は出るんでしたかね?