川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>こちらは東京女子流の日比谷野音ライブ(20日)、30日のアイドリング!!!@ZeppDiverCityTOKYOライブ〜森田涼花卒業公演〜だな。
GW はベリ中野紺から始まり、スパガの日比谷野音NMB48オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)、中川翔子野音祭(大阪城野外音楽堂・日比谷野音)、 娘。中野昼→9nine日本青年館夜連戦し、合間にONE PIECE展→ももクロ大冒険といった六本木連戦(意外と多かった)も。同日連戦出来るかは時間配分が大事。6月17日の℃-ute@NHK大阪ホールの昼コン→アイドリング!!!@ZeppNAMBAの夜ライブ(OSAKA)連戦がオススメ。特に後者はまなみーぜ(野元愛藤井寺市)・るかぴー(倉田瑠夏松原市)・大川藍(尼崎市)の凱旋公演に当たるため、血気盛んなファンも多くなるはず。あと8月4〜5日の東京アイドルフェスティバルもね。

ちょ!ラストの日比野野音行くんっすか!!熱が高まって一瞬行こうと考えたけど、どう考えても無理だからこちらは諦めました…orz
すぅちゃんも結局アイドリング!!!在籍中に見れなかったなぁ。現場必死系が羨ましいです。
それにしても、相変わらずに余りに節操無いハシゴですよww体力と財力も凄いけどw

ハo´ 。`ル<トラストくん
>そんな嬉しいこと書いてくれちゃうの!
またそっち行った時にお会いできれば。・・・今度はゆっくり!
予定が狂わなければ、たぶん大分行くと思いますw

いやいや、この3つの中で外すとしたらどう考えても娘。コンだったけどw
トラストくん来るって聞いたら、もう切れないなぁってw
九州からもう出るつもりはない自分にとってはまたとないチャンスだったからね。
だから福岡まで来てくれるのはありがたい!!
って、あの時言ってた大分の予定、復活したの?wそれは楽しみ!この前はあんまり話せなかったしね。
こっちで待ってるよw来る時教えてね。