遠征準備

こんばんうっひー!!
またまた遠征です(苦笑)
3週連続遠征とか、必死系現場ヲタみたいじゃあないかw


なんとかチケも確保出来たので、福岡までの4枚切符も買ってきました。
とりあえず4枚買っとけば、福岡で何かあればまた行けるし。
期限があるのが辛いけど。もしもの時は、今はLinQに行けばいいかw
でも、東京女子流のコンサートとか、また一人だろうなぁ。
終われないハル休みさんでも来てくれたら心強かったんだけど、遠征続きで金欠とか言ってるし(ノ∀`)
まぁ、ここ最近は一人現場が続いているし、寂しいけどやむなしか。


でも、4月のイベントに行ってからは、ほぼ毎日TGSの曲を聴いているくらいどハマりしている自分に取ってはこのタイミングで福岡でコンサートというのはすっごくありがたい!
だから、正直3連戦はキツかったけど、どうしても行きたかったんですよね。
それにしても、こんなに重ならなくてもいいのに(苦笑)
娘。コンは9期10期を一度見たかったというのもあるけどトラストくんに会う為に行ったようなもんだしwLinQ瑞稀もえ生誕祭は何があっても外せない、そしてTGSコン・・・
ああ、お金がどんどん飛んで行く(ノ∀`)
こういう時に限って、自動車税プラス故障で60kも飛んで行ったし…orz
しばらく自重しないといけないのに、物凄く久しぶりで次があるか分からない6月真野コンにも行きたいんだよなぁ。大阪は遠いなぁ〜。


ということで明日はお金使わないようにしよう!
コンサートの開始時間が遅いから、昼はLinQに行こうと思ったら明日はもえちゃんお休みとかw
でも、開始が遅いだけに帰れないだろうなぁ。明日はネカフェに泊まるか。またお金が・・・
とかお金のことばかり考えずに。明日は存分に東京女子流を楽しんできたいと思います!
ユーストもいいけど、やはり好きな曲は生で聴きたい!
一度コンサート行ったらさらにハマりそうな予感がするけどw