川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>こんなの真野ちゃんじゃないや〜い、、うえ〜ん。。
で、予約特典はなに?

いえいえシオンさん、これこそ本来の真野ちゃんですw
てか、これでもまだまだでしょうけどw
一体真野ちゃんが本気で本性を現したらどこまで行くのでしょうか?
予約特典は何がいいかなぁ。マネティの手ブラクリアファイルとかwww

川*^∇^)||<Kさん
>510(後藤)日にこのインパクト!(笑)
でもまぁ、今のハロでそのポジションは空白なんでしょね。
がんばってもらいましょう。乙女の華は儚いものでしょうから・・・

後藤の日とか、もはや懐かしすぎますw
一瞬アイドリング!!!の方かと思うくらいですよww
でもそういう語呂合わせの日ってありますよね。
今や9月10日は℃-uteじゃあなくて9期10期の日とか言われるほどの勢いですけど(苦笑)
真野ちゃんはこれからが本番だと僕は思っているのでまだまだ大丈夫ですよ!
これからはもっとアダルティな真野ちゃんに(;´д`)ハァハァ