真野ちゃん・・・・・・・

こんばんうっひー!
毎日限界ツキノわぐまです。
なんでこう忙しいのか…orz


そんな中、癒されるニュースが!
みなさんご存じの事と思われますが、僕は前から真野恵里菜さんは今後は女優路線で、なおかつアダルティ路線で行くべきだと言ってきましたよねw
セミヌードや手ブラどころか、真野ちゃんなら着エロレベルの仕事でもきっとやってくれるとw
でも、ハロの枷がある限りはそうは言っても不可能だと思ってもいました。
長年、信じられないゆるいレベルで来ましたからね〜。



それが・・・
これには心底驚いた!

なんてコラ作ってるんだよ!
と、全然信じていなかったw
でも、まさかマジとは思わなかったから本当に驚いたw
これは・・・随分と思い切ったね!
真野ちゃん・・・ありがとう・・・
まぁ、表紙が釣りという可能性も写真集って多いから期待は禁物だけど(苦笑)
とりあえず、まのでーと速攻予約してきた!!


てか、文字は無い方がいいなw