川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>歳をとると当然体力も低下しますしね。それでも現場に出かけられるだけの気力があるわぐ師匠に敬礼!
教え子と似ているアイドルを推すかも?とはさすが危険臭が漂ってきます(笑)
近い将来、拘置所に終身転職でしょうか?(笑)

やはり体力が低下しているのも原因なんでしょうかね〜。
忙しいから、運動もさっぱりやってないですからねwメタボにならない内に絞っておかないと・・・
小学生から意外とお腹にお肉があるとか言われる始末ですからね…orz
現場はどうしても行っておきたい現場が3度も続くから仕方なくというところもあります。
今はもうとにかく面倒くさくなってきましたからねwヲタ失格ですw
いやいや、似ているから推すんじゃあないですwそれなら教え子推した方がいいです!←(×

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>自分のサイトでもキャプ祭りでお祝いしますね

ちょ〜〜〜〜〜〜〜!!それだけは勘弁!!
冗談抜きでムッシュのところは危険なサイトなんですから(苦笑)
いつものようにちっちゃい子のキャプ祭りにしてください!