注意!!

こんばんうっひー!!
今週はぐったりだった疲れ熊です。
大変な一週間だったけど、さらに疲れがまったく抜けずに困りました。
もう歳なのかなぁ(ノ∀`)
昨日も帰ってから即寝てしまい、起きたら朝とかw


そんな感じだから、やっと休みの今日溜まったアニメと番組を必死で見ていますw
で、乃木坂ってどこ?をついさっき見ましたが。
もう来週、この前の大分イベント放送するのか!!
自分のレポより早いぞ(苦笑)
でも、すごく心配だったりwかなり前で見てたしなぁ。
ということで、自分を知っている人は探さないように!!てか、見ないように!!
前フリとかでなくw


って、放送見て分かったけど。
あの物凄い握手の子は井上小百合ちゃんか〜。かなりタイプの子なのに、頑として離してくれない握手でこっちが戸惑ったけどwwあの子は推せるかもしれない。
てか、こっちもさゆりちゃんか!!でも、教え子にめっちゃ似てるから、その点は複雑かも(苦笑)