川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>本店ならチーム4 名古屋支店ならチームK‖ 難波支店ならおっ○いグループのチームN
こんな感じです。フゥ

本店と支店とかww
おっ○いグループ大好きな僕は難波支店に行くべきなんでしょうか?
ゆうこすもゆうこすゆうこすしていて素晴らしいのれす!!
フゥ・・・

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>毎回生歌で着実に実力を上げているのもすごいですよね
この曲、僕も好きです
ひーちゃんのお母さんとスタンディングライブで連番になったことありますよ(うらやましくないでしょうけどww
めぃちゃんのキュッと上がったヒップが好きです(照

ムッシュとまさか更新被るとか、とんでもない屈辱です…orz
しばらく聞いていなかったのは大失態と後悔しているところです。
僕もムッシュと同じく、カッコイイより可愛い曲が好きだったので、太陽とヒマワリからしばらく聞いていなかったんですよね〜。まさか、その後のシングルが全て神曲とか我ながらうかつすぎました…orz
もう、この一ヶ月毎日TGSの2ndアルバムしか聞いてませんw
てか、何それ・・・死ぬほど羨ましいんですけど…orz
娘が可愛かったらお母さんも同じタイプだったりするし、その逆もよくあるし。
あのひーちゃんのお母さんとか楽勝だと思いますよ!!ああ、一度お会いしてみたい・・・
って、あなたと違って僕は年上も熟女も好きなの知ってるくせにww


めいちゃんのキュッと上がったヒップは僕も好きです(*/▽\*)