神曲

こんばんうっひー!!
バナナはおやつに入りません!
今日は遠足だったツキノわぐまですw
アクエリオン見て、タイミング良すぎて噴いたw
でも、先生あげるって大勢お菓子をくれて嬉しすぎて泣くかと思いましたよ(ノ∀`)


ということで、やっとMVがフルで上がりましたよね!
東京女子流の「追憶 -Single Version-」!!




普段はバラードは苦手であまり聴かない自分ですがw
それでも、この曲をアルバムで聴いた時は鳥肌立ちましたよ。
で、何度も何度も聴いていましたが・・・その追憶がアルバムからカットされて次のシングルになると聞いた時の驚きと言ったら。センス良すぎだろと。
そして、このアレンジバージョンを聴いたらこれですよ!いい仕事しているな!!
こんなに早くCDが欲しいとか一体いつ以来やら(苦笑)
最近はCD自体買って無いですからね〜。
もちろんこれはMVも買おうと思います!


でも、ほんっとTGSはアレンジバージョンもよくあるけど、いずれもレベル高くて驚かされます。
やはりというか、Folder5もよく神アレンジが多くて、同じ曲何曲も聞き込んだものでしたが。
今後、楽曲については完全にTGSオタになると思いますw
早く発売されないかなぁ!!


そして、相変わらずにひっとちゃんが異常なほど可愛すぎて、俺どうしたらいいか分からなくなってきた…orz
こちらも握手以降完全にやられたみたいですw
現場は怖いなw