川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
まさにリキマニさんに向けた更新ではありましたがw
FTOのレスラー、見た事があるとはお見それしました!さすがリキマニさん!
アステカはそんなに熟練レスラーだったんですね。
趣味でやっている活動に見えましたが、ベテランも混じっているんですね〜。
そして、くぐってみましたが二代目上田馬之助はちゃんと襲名式もやっているようで。
息子さんもやっていたとは知りませんでしたがw
いや、上田さんは訃報を聞いて驚きましたね。というのは、上田さんがやっている店がなんと自宅から歩いて5分のところとかwwまったく知りませんでした!長い間w
近くといってもちょっと特殊な場所にありましたからね〜。もっと早く知っていれば会いに行ってみたのですが、残念でした。

川*^∇^)||<Masa石塚さん
そうそう、後から知りましたが前日にその事件があったそうですよね。
まさかその次の日だったとはw
今回もまさにプロレスとのコラボだったようで、案外お互い縁があるんでしょうか?
てか、Masa石塚さんプロレスにも行くんですねw幅広すぎる!!
最前とか怖くて行けないですよw
レイザーラモンは一度見てみたい。