川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
>さゆりんは俺のだから。わぐさんには熊井ちゃんあげますよww
まあ冗談はさておき、さゆりんでは乃木坂では珍しくキャラを作り込んでいるタイプで、素人っぽい子が多い中では目立ってますね。それとほわんとした関西弁には癒されます。かといって決して天然ボケではなく、結構頭のいい子でもありますけど。
握手でなかなか離してくれないし、会話自体も波長が合うみたいなので、これからしばらくは推していきたいと思っています。どんだけ推し増やしてるんだって感じですけどww
ただ乃木坂は可愛い子多いんで、彼女一筋というわけにはいかないのが、良いことなのか悪いことなのか。金かかるし。

ちょwww面喰いのリキマニさんと再び推しが被るとはw
意外と熊井ちゃんぐらいで、後は被っていないんですけどね〜。
でも、あれってキャラを作り込んでいるんですか?色々と気になってきました。
乃木坂はまだまだみんなほとんど素みたいなものかと思っていましたがw
あっ、でもさゆりんは頭良さそうというのはなんとなく分かります。
あれでなかなか離してくれないとか、それだけで落ちそうな気がしますw小百合ちゃんも頑として離してくれずに逆に戸惑うくらいでしたが(苦笑)こういうことやられると、ハロヲタとしては弱いですね〜w
確かに、乃木坂は可愛い子多すぎてあれ系で一番気になるグループですね。推しが多すぎて困るくらいですよw握手とか行き出すと凄く大変そうですよね。
ある人が推しは変えるものではなく増やすものだ!と開き直った発言をしていましたがwどんどん増やしてもいいんじゃあないですか?お財布に優しいくらいにしておきたいものですがw
でも、気になって握手の方法調べてみたら、見ただけで面倒くさくなってきて自分は駄目ですwどうもAKB系の握手は駄目ですね〜。いまだに行ったことがない。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さゆリンゴをご賞味しましたか!
僕は難波のわるきーに釣りあげられてますww

さゆリンゴは甘過ぎました!!!
なんという大阪産!!!
意外と大阪は危険なのかもしれませんよね!
でも、難波は不思議と興味が出なかったりw
やはりなにか番組があって毎週見れないと駄目みたいですw

川´・_・リ<mionたん
>ハロからAKBさんに流れたマイミクさんが今は松村さんひと筋になってますからね。
彼のレポート読むと、いろいろ凄いな・・・と思いますから、わぐたんが落ちて当然かとwwwww

そんな知り合いがいるとはさすがmionたんw
でも、その色々凄いところが凄く気になりますがw
そんなにさゆりん凄いんですか??
僕が気になったのはリアルである先生とさゆりんがそっくりだったからなんですが(爆)
ほんっとさゆリンゴ推しの人に見て貰いたいぐらいw
でも、今年異動しちゃったんですよね…orz
こうなったらさゆりんを推すしかないのか?w