「おいでシャンプー」の意味がいまだに分からんw

こんばんうっひー!!
今日は起きて即現場に向い。
遅くに帰って来て、晩飯風呂に入りあまりの眠さにぐったりしていたら。
こんな日に限ってヲタ友が来て、この時間w
明日もハードだから、早めに寝ないとな。


ということで、今日は乃木坂46に会ってきました。
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
乃木坂46を見に現場に行ったら・・・いつの間にか俺はプロレスの試合を3試合も見せられていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
という一日でしたがwwいや、このまんまw


でも、まさかこの異国の大分で乃木坂選抜メンに会えるとは夢にも思わなかった!なんという幸せ。
最近、乃木坂ってどこ?を毎週見ているから、思い入れが今一番強いんですよね〜w
その点ではなんだかんだ言ってても、指原莉乃さんに大感謝!!
今日のコンセプトは『同日発売だから、まずは指原さんの地元、大分にご挨拶しとかなくちゃ!キャラバン』でしたからねw
http://www.nogizaka46.com/news/2012/04/post-45.php


そして、この情報を教えてくれたヲタ友にも大感謝!!
でなかったら、知らなかったと思うwwで、後で番組見て相当悔しがったと思うw


前から会ってみたかった、市來玲奈ちゃん、生田絵梨花ちゃん、星野みなみちゃん、松村沙友理さんがみんな来てくれるという幸運!!
いや、色んな人に感謝な一日でしたね。
でも、なぜか最近意外と現場づいてるなぁ(苦笑)


てことで、今度こそ!早めに乃木坂の事とプロレスの事については書きたい!
来週からしばらくまた現場続くから厳しいかもしれないけどw


まぁ、言いたい事は!
松村沙友理さんは俺の嫁!!
でこと足りるか?w
いやね、ほんっと可愛かった・・・魂持っていかれるかと思ったよ・・・
あの生のアヒル口の破壊力と言ったらもう・・・
名前に友理が付く時点で危険な子だとは思っていたけどww