川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

∬`▽´∬<まーくんさん
>咲に関してはこっちでは3話が放送された(時間ずれてて録画ミスってたorz)んですが、この回で相手校のメンバーでStylipSの4人が出てたんですが、のっち、まほまほの評判の悪さというのがちょっと引っかかるものがあるんですよねー。やっぱ声優ヲタって保守的なんですかね…。

3話はまだ見ていないのですが、のっちついに出たんですか!!
いや、最初が評判悪いのは仕方ないことだと思いますよ?
それは、きらレボしかり、しゅごキャラしかり、ももクロ曲使用の時しかりを知っていればよく分かると思いますが。
保守的っていうか、むしろ敵対的wなところから実力でなく自分の好きなものにずかずか入ってきたら、そりゃあどんな人でも思うところはあるんじゃあないですか?
本当に実力あれば、後からそこは認めてくれるから、そう保守的でもないと思いますよ?
要はそこですよね。消えたらそこまでですけどw


>つり玉はどっちなんでしょうねぇ…。宇宙人枠なのかどうかわからないwいちおう小倉唯ちゃん絡みで見ているけど。でも江の島の雰囲気っていうのはよく出てるなー。と聖地ネタが気になるタイプの人としては思う部分はありますね。
アクセルワールドの高円寺陸橋(もう現地行ったけど)は時代設定のせいか結構改変されてますし。それはそうと黒雪姫の中の人は結構かわいいですよー。
謎の彼女X」は発想が謎すぎるがゆえに面白いというのはありますねー。AKB0048とか声優選抜と声優をどう使い分けるのかとかいろいろと興味はありますね。

まーくんさんも結構見ているんですねw
かなりの聖地ヲタだと見ていて思いますしw自分より濃いなぁ〜。
小倉唯ちゃん枠は欠かせないですよね。って、いい例があるじゃあないですかw
今では各所の声優ヲタから絶賛されていますからね。昔はハロ系にいたとか今や夢にも思えますよ(苦笑)
黒雪姫の中の人が合法ロリとか言われている人とか知らなかったですww
三澤紗千香さん・・・確かに推せるな・・・