川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>推しメンはいないけれどその気持ちは分かる気がします。これがほっちゃんだったらと思うと言葉になりません私。
嫉妬は大事ですよ。間違った方に向かわなければ自分のプラスになる方に向かうエネルギーになるときもありますし。
あ〜ほっちゃんと2ショットで写真とってみたいなー

この気持ちハロヲタなら分かりますよね!
てか、マクベさんはほっちゃんヲタなのか?w
これは、現場のヲタが推しと2ショット撮ったり、共演しているみたいなものですからね!やはり嫉妬しますよ!もちろん、それで叩いたりとか人としてみっともないことはしませんがw
負けずに俺もそこに行く!という原動力にするべきですよね。よし、今からアイドル目指そう!!
ほっちゃんとは僕も2ショット撮りたいですwそういうチャンスは無いんですか?

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん!逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ―−−−−−−−!!
ある意味怖さを感じる!((((;゜Д゜)))
あしかショー345円には噴いたけど…www

まさに、迫り来る指原莉乃!!
熊井ちゃんにはとにかく逃げてと言いたい!
まぁ、あのヘタレな莉乃ちゃんの事だから、目の前にすると焦って変なヲタになってそうだけどw
あしかショーには僕も行きたいのれすw指原はともかくw