前言撤回

こんにちうっひー!!
いやね、このタイミングかよと・・・
これはさすがの僕でも発言を翻さないといけません。





ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
てか、こっちがぎゃぁだよ!おまえがいうな!!
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11228187486.html


今まで僕は何十回もさしこのくせに!と書いてきましたが。
かつてここまで本気で書いたことはない(苦笑)
ほんっと、指原のくせにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


大人げなくともこれは熊ヲタとして嫉妬せざるを得ないw
そういう意味では、自分はいまだに莉乃ちゃんをアイドルとしては見ていないのかもしれないw


それでも、とりあえず5月2日の音楽番付EIGHTは絶対に見ないといけない!
きっと、ユーストの福田花音さんのようにマジで挙動不審な指原さんが見れると期待していますw
ガチだからなぁw