川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>さしこもしっかりももクロZ横アリライブで派手にやらかしたし、そのライブにさゆみんと9期&10期メンバーも観戦したとか。そのうち28日か29日のベリ紺〜ニコニコ動画会議(℃-uteスマイレージも出る)や、5月5日〜6日の娘。紺や9nine紺(オープニングアクトえれぴょん?)など乱入したら、さっしー恐るべしと言いたくなります。ももクロ横アリライブの初日見たけど、これでもかこれでもか言う位ゲストが出るわ出るわで凄過ぎた。大分と言えば、おやかたみきてぃもいますからね。ブログ見たら、5年前のベリ紺衣装が。。。これはNHK土曜ドラマSP「あっこと僕らが生きた夏」で、川島海荷さんや宇梶剛士さんなど出てたよ。
ももクロ相手ならやらかすところがさすがは指原莉乃
そこにしびれるあこがれ・・・ないかもw
でも、ハロには突撃出来ないと思いますよw基本へたれだからwヲタだしw
てか、おやかたみきてぃとか誰かと思ったww懐かしい、モンドリアン衣装噴いたw