さしこのくせにすぎる!!

こんばんうっひー!!
今日も大変だった熊です。
もうね、JSから逆セクハラを受けすぎる…orz
訴えてもいいのかな?w



いや、大分合同新聞見て、まさか噴くとは思いもしませんでしたよ(苦笑)

大分市釘宮磐市長は18日、記者会見を開き、同市出身で、アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃さん(19)を初代の観光大使に同日付で任命したと発表した。


大分市は2月、観光振興やイメージアップを図るため、市観光大使設置要領を制定。市にゆかりのある著名人や出身者などを条件に探していたところ、「テレビなどに多数出演し、今最も輝いているアイドル」との理由から、指原さんに就任を打診した。指原さんは「古里のお役に立ちたい」と快諾したという。
指原さんは今後、AKB48の一員としてでなく、個人として大分市のPR活動に取り組む。市では近く就任式を開く予定。釘宮市長は「地道な努力を続け、アイドルとしての地位を確立した努力家のイメージ。まだテレビで拝見しているだけなので、早く会いたい」と笑った。


あのさしこが大分県観光大使とかwww
い、いや、あれだけ初期から大分大好きと宣伝してくれたから、観光大使というのは納得です。
でも・・・あのさしこが初代観光大使とかwwwこれはなんか納得いかないw
てか、今までなかったのかよとwまさに大分クオリティ!!
まぁ、今頃さしこというのも遅すぎると感じますしね。任命するんならもう少し前、去年くらいじぁあないと。
行政のやることとか、所詮こんな感じかwとか、今の自分が言っちゃあいかんけどw


最近始まったOBSの「旬感!3ch」ではやたらと指原さんをピックアップしていますが、もしかしてこれが理由なのか?
でもね・・・先日職場での同僚の話。
出先で人混みが出来ていて、何かと思ったら有名人が撮影していた。あれ、誰だったかな?AKBの人?
と、名前が出て来ないw
他の人がああ指原っていうと、ああってw
でも、全然オーラとか無かったから分からなかったってwww別に見たくも無いしとw
い、いや、自分はちょっと羨ましかったのに!!
まだまだ地元と言ってもこういう人も多いのかなぁ?
自分は当初から一応w応援しているから、もう親というか親戚のおじさん目線で見守ってしまうけどw
ということで、初代観光大使に任命された莉乃ちゃんを、ここではこれからも応援していきたいと思います!!


てか、就任式見に行きたいなぁ!!出席できないものか?w
県でなくて市だから無理だなぁ(何