川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ゆうこすのゆうこすでゆうこすゆうこすしてぇのれす
ゆうこすはぶーみんのぶーみんに直接訴えかけてきます
ぶーみんはゆうこすでいかんと欲す
枕営業したい。。。

ゆうこすのゆうこすでゆうこすゆうこす噴いたww
まさかのぶーみん釣れでテンション上がりました。
でも、ぶーみんのぶーみんは早い内に潰しておきたいですね。これはもうJSに潰して貰わないと!それなら本望でしょうしw
てか、枕営業禁止!!
いや、やはり大きい物は良い物ですよね。本能に直接語りかけてくる気がします。
本当にゆうこす推せるな・・・


>あゆみちゃんはAなんですねwww

そりゃあ、あゆみちゃんは可哀想だけどAAとかAAAとかいうレベルですよねw
くどぅ以上に必要ないかもしれません(何が
なんかあゆみちゃん物語とかいうエロゲー思い出しましたww

从*・ゥ・从<リキマニさん
>ゆうこすはこないだ握手してきましたが、そんな立派なものをお持ちだとは気づきませんでした。
まあ気づいてたらそっちに目が行っちゃいそうですから、知らなくて良かったのかもしれません。愛嬌のある感じで可愛い子でしたよ。
HKTはゆうこすとあいりす(谷口愛理)とだけ握手経験があります。順調に博多にも触手を伸ばしている次第です。
ただ正直HKTについてはほとんど何も知らないに近い状態なので、話すネタが何もなくて、会話は超がつくほどしょっぱくなっちゃいますけどね。
これから勉強しますけど。まだまだ握手会は引退しないつもりなので、頑張りますよ。

ちょ!!まさかリキマニさん、ゆうこすとまですでに握手をしているとは驚きました。
現役すぎます!!
そして、こんなに立派な物を見ていないとはご愁傷さまです。まぁ、確かに意識するとつい見ちゃうので知らない方が正解ですよね。フクちゃんが握手の時に立派な物を見られると悲しそうな顔をするっていう話も聞きますし。やはり握手の時は紳士でないと!
でも、男の本能に抗うのは難しい!
HKTは愛理ちゃんしか知らなかったのでゆうこすで二人目を知りましたが、どっちとも握手しているとか羨ましすぎます。最近いくつか地元アイドルの現場に行きましたが、知らないのに握手長いとほんっとキツいんですよね。こういう時はハロの瞬殺握手の方が助かるなぁとか。
よほど勉強して、会話スキルがないと厳しいなと。
そんな茨の道をまだまだ求道していかれるんですね!さすが生涯現役リキマニさんです!!
僕はイベントやコンサはいいけど、握手はそろそろ引退かなぁとか。そういえばもう何年もベリキューとも握手していないですしね〜。もう出来ないかもしれませんw熊井ちゃん、さらに大きくなっているんだろうなぁw

川´・_・リ<mionたん
>Aこそ正義!貧乳は世界を救うって言葉もあるし!
将来のエースって意味も込めてww

いやいや、大きい方が救うでしょw
まぁ、対外相反するどっちの言葉もありますよね。多勢少数の違いはあれどw
というか、やはりmionたん来ましたね!
Aとエースをかけるというのは、さすが小さい派というかおみそれしましたw
大きかったら確かにダンスとか邪魔になりそうだから、小さい方がより有利そうですけどww

川*^∇^)||<Kさん
>貧乳はステータスだぁー!(by こなた)
先週の週プレで4月から放送のアニメのヒロインキャラ12名の人気投票みたいなことをやっていましたが、原宿では一位「千反田える」で、アキバではダントツ一位が「黒雪姫」でした。
黒髪・制服・美少女は胸の大きさにかかわらず人気ありますよね?(笑)

その言葉は少数派だからこそのひねった言葉ですからねww
ぜひダーイシにはその言葉を言って欲しいとは思いますw
そういえば、アニメでは黒髪とか性格などは言われますが、あんまり大きい小さいは言われませんよね?
アニヲタはどっちでもいいのか?w