なんちゃらは世界を救う

こんばんうっひー!!
今日は一日中掃除ばかりしていた掃除熊です。
週末ゆっくりするつもりだったのに、結局疲れたw



それにしても、噂には聞いていましたが・・・




( ゚∀゚)o彡゜ゆうこす!ゆうこす!
ゆうこすでもっ○○!!
って、ドストライクすぎるんですけど・・・
まさか、HKT48にここまでの逸材がいるとは知らなかったなぁ。
なんちゃらはともかく、顔も好みだしw
てか、何故かなんちゃらが大きいお気に入りの子って不思議に顔も似てるんだけどw
ちょっとここでは書けない名前ばかりなんだけどね(何
これは今後ゆうこすを推していかないといけません!
先月HKTは見たばかりなんだけど、菅本裕子さんあの中にいたのかなぁ?
誰も分からなかったんだけど(苦笑)
やはり一度は劇場に見にいかないといけないのか!!


いや、最近こういう子ばかりに目がいってしまって困るんだけど・・・
だから当然ハロでもこの子が気になるw



俺、もうフクちゃんのことが好きすぎてどうすればいいのかわかんなくなってきた…orz
てか、フクちゃんMもあるのか!!
姫野ゆうりちゃんと一緒だな(誰




ダーイシはやっぱり(ノ∀`)