川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>来週の4月21日はラジオに釘付けでっせ!
ラジオ日本聴いたら、来週の菊地亜美の1ami9のゲストにももちが出るし、数時間たったら娘。になっきぃ、みやりと続くから豪華過ぎます。
そのうちRKBやテレビ西日本の生放送にももちが出たら、今日感テレビやももち浜ストアかな。ちなみに放送センターのある場所は共に百地浜・・・わかりやすい。

ラジオとか最後に聞いたのはいつかなぁ?w
もはや数年前くらいかもしれないww
こっちだと普通には聞けないし、ロダとかで探すのももう面倒で。まだロダとかあるのかな?
そっちももはや数年見ていないw
そんな感じなので、やはりテレビに出て欲しいですよね。
まさに福岡にはももちという地名もあるしぴったりだし!ももち浜ストアでレギュラーになって欲しいw