さすが嗣永桃子!!

こんばんうっひー!!
今日も朝から二日酔い、フラフラくまもんです。
お陰で体力も財布もすっからかんです…orz
週末は引き籠もりだなw
てか、3月4月の連日飲み会どうにかならないものか?


いやいや、びっくりしました。
自分にしては珍しく、見る番組もないのに先ほどテレビを点けたら・・・
あんまり面白そうな番組で無かったから、チャンネル変えようとしたちょうどその時!
ちょ!!ももちww
危なかった!
って、ふとテレビを点けたらももちとか、本当に今のももちブームは凄いな!
これ、知ってたらこの驚きを感じることは出来ないから運が良かったというかw


たまたまテレビを点けたら、ハロメンとか自分が推しているけどそうテレビになんか出ない子が出ていた時って妙に嬉しいんですよね〜w
大抵推してると情報は集めるから、滅多にそんな状態になることが無いだけにw
それにしても、本当に嗣永桃子が世に知られてきたのではないかと思うなぁ。
ただあちこち出るだけでなく、ちゃんと出演したらあの子は結果を出しているだけにw
大昔から応援しているものとしては、痛々しくて見ていられない面もあるんだけど(苦笑)


ということで、今からでも間に合うからすぐに『お願い!ランキングGOLD 眠れる才能テスト』を見ましょう。