川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
真野ちゃんはともかく、わが世代といえばやはり森高千里(1969年4月11日生)が懐かしいですわ。40歳を過ぎた今でもCMでお目にかかれるくらいですから根強い需要ですわ。
で、わぐティーチャーもこの1年、学内で可愛い天使達からの誘惑から無事故で過ごされますようがんばってください。こちらではネットニュースの社会欄を今か今かと楽しみにしていますよ!(笑)

おお、そういえば森高さんと同じ日が誕生日だったんですね!
それで二人ともどこか似ているというかw
いや、森高さんももう40なんですね〜時の流れは速いなぁ。
僕は天使というか小悪魔というかw色んな誘惑が多くて大変ですね。
本当によくぞこの1年間無事だったなというかww色々ありました(謎
社会欄を騒がすとか無い・・・と言えないところが我ながら残念ですがw
い、いや、だから捕まりませんって!!
今年度も早くも大変そうですw