もう大人だもん

こんばんうっひー!!
今日は中学校の入学式でした。
いや、初々しいっていいなぁ。
でも、どう見ても制服がまだコスプレにしか見えないんだけどw
これからどんどん似合うようになっていくんでしょうね〜。
でもまさか・・・この大勢の中で各先生達の自己紹介があるとは思わなかった…orz
教えてくれよとw新入生よりもガチガチに緊張してたよ(苦笑)


で、全国的には入学式のこの時に!
そう、今日が我らのアイドルw真野恵里菜さんのお誕生日です。
あの・・・真野ちゃんが・・・もう21歳とは・・・一体誰が想像出来ようw
でも、少し前までは合法なんちゃらとか、子ども店長とか言われていた真野ちゃんですが。
ここ最近はすっかりと大人の女性に見えるようになってきました。
ほんっと、女性の成長って早いですからね。それこそ男の何倍もw


ここでは前から何度も書いていますが、そろそろ本格的に女優一本に絞って活躍して欲しいものです。
もちろん個人的には真野ちゃんの歌は大好きでずっと聞きたいし、ハロプロにもいて欲しいのですが。
それが足かせになって活動が中途半端になっているのなら、一部で噂されるように本当にハロを卒業してもいいと僕は思います。
やはり演じている真野ちゃんが一番輝いていますからね。
それに、贔屓目でなく女優の才能があると思うだけに。
自分の推し的には元Folder5のHIKARIこと満島ひかりちゃんに続いて、第2の大女優となって欲しいなと。
大人っぽくセクシーになってきた真野ちゃんは、もう濡れ場もこなせるくらいの技量はあると思うしw
その時は泣きますけどねww


そんなこんなで、真野恵里菜さん21歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年が真野ちゃんにとって良き年であることを一ファンとして祈っています。