川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<maikumaさん
>昨日、東京ドームシティ行ったらビルのせいで吹き飛ばされそうな爆風。春コレのイベントでドームシティ来てたオシャレな女性客のスカート達が「大変な事」となってました・・・
しばらく現場を離れられなくなりました←←
現場にいた男性諸君、もう気になって気になって仕方ないよね!みんなも同じですよね?自分だけじゃあないよね?w←
ちょw羨ましい体験した人がw
いや、それは・・・現場にいたら見ちゃいますよねwもう本能でw
ここ最近凄い爆風ですが、そういう嬉しいハプニングもあるものなんですね!
僕はまったく無かったです(´・ω・`)