ノーパンTIME2

こんばんうっひー!!
お別れ会という名の飲み会がやっと一息ついた二日酔い熊です。
今日は朝から頭痛くてもう(苦笑)
てか、それ以上に懐が壊滅的です…orz
4月入ったら、歓迎会という名の飲み会がまたあるのになぁ。



ということで、ハロプロTIME見ました。
いや、もうね!



あの下は・・・・・・
と思うと、もう気になって気になって仕方ないよね!
これ、見ている人みんなも同じですよね?自分だけじゃあないよね?w
この企画考えた奴だれだよw


でも、一番たかまったのは真野恵里菜さんの許してにゃんだったけどw
あれは良かった!
あれが見れただけでも、ももちありがとうと言いたいw