川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>はいはい。寝込んでるので突っ込み遅れましたが
「前からですよ!」でいいですかね?www
おかげで、めっちゃ情弱なんでもう情報が漏れてるなんて知りませんでした(ノ∀`)
この年齢層だと、また2年縛りかな?って携帯みたいだなw

病気な中でもチェックしてくださり毎度ありがとうございますw
そしてツッコミもありがとうございますw
てか、あの病気のために溜まったチェック数を見て改めてmionたんの恐ろしさを思い知りましたね〜w
自分なんか一桁のブログすらチェックも難しいというのにww
そして、おはスタというとmionたんなんですがw今回は面白い情報公開でしたよね。まさかサンデーでいきなりばらすとか(ノ∀`)
今の年齢から言うと長くても2年なんでしょうね〜。でも変わるとやはり新鮮ですよねw


ハロプロ枠がなくなったのは残念ですね。。。まあ、小春は残留ですけどwww
わぐたん的にはえりぽんがいなくなっても旧えりぼんにお世話になってるんですね(笑
英美は事務所変わったのか情報出てこなかったんでこれもありがたい話ですm(_ _)m

やはりというかハロ枠無くなりましたよねw
でも、小春ちゃんまた残留とか、意外と凄いですよね。まさかこんなに続くとは思いませんでしたw
てか、えりぼんには毎度大変お世話になっていますw何気に3本指に入るくらいお気にですね。あの顔となんちゃらの凄さはたまりません!そこはmionたんとは永遠に反対意見かもしれませんがw
もう、最近は大きいものしか見ていないので、それで普通に思えてきたくらいですww
英美はヤンジャンだったかな?またグラビアに出るそうですよね。やっと動きがw
長らく名前を聞きませんでしたがw自分が情弱なだけか?