新旧おはガール

こんばんうっひー!!
3月は卒業式で泣かされてばかりですがw
おはガールの卒業式でも泣かされたツキノわぐまです。


しおりが号泣するのはまだ分かるけどw
最初は比較的普通だったえりかが、謝辞を述べる時に号泣するのはこっちまでやられた(苦笑)
2年勤めたこの二人と比べると、7ヶ月とちょっと可哀想なのはえりぽんだけど、それでも大変さは一番だったからやはり感極まると思う。本当にお疲れ様と言いたい。
災難かチャンスかというとやはりチャンスだったんだろうなぁwこの経験は今後に生きてくると思うし。
そういう大きなチャンスや期待を貰っておきながら、全部投げ捨てて大勢の人に迷惑をかけて逃げて行った人は本当に残念。


でも、えりかが余りにもテンパりすぎて毎回毎回悲惨なくらい焦って間違ってばかりで、見ていてこっちが心配で目が離せなかったのがついこの前のようなのにwもうあれが2年も前かと思うとこっちも寂しくなってきます。今ではすっかりと立派になってしまって・・・
しおりもすっかり綺麗になってきて・・・というと某氏に前からだと怒られそうだけどw
今回のおはガールも随分と思い入れがあったから卒業は残念だけど、こればっかりは仕方ない。
えりぽんはともかくw他の二人のこれからの活躍を見逃さないように追って行きたいと思います。


そうそう、ちょうど今週のPBには前回のおはガールベホマズンひでみこと疋田英美ちゃんがタイミング良く載っていて驚いたけどw

あれからすっかり忘れていたというか(苦笑)
そういえばまゆもw
りしゃこだけはしょっちゅう見かけるくらい今でも活躍していますがwすイエんサーでもよく出るし。
意識的に追っていかないと難しいなと改めて思いました。


そして、気になるのは次のおはガール!!
またシルエットとか出るのかと思っていたら・・・
いきなり今日ネタばれされて噴いたwww
もう教えちゃうの?!もうちょっと勿体ぶればいいのに・・・
ということで、載っているというサンデーさっそく買ってきましたが。


左から、
岡本夏実   新中2・13歳 エヴァーグリーン・エンタテイメント ニコラ専属モデル
平祐奈    新中2・13歳 株式会社ピーチ(ケイダッシュ関連) 平愛梨の妹
吉川日菜子  新中1・12歳 劇団ひまわり
だそうです。




この中なら迷わず平ちゃんに推し決定だなぁ。
なんかここんさんが好きそうな気がするけどww

毎日録画、チェックはさすがに面倒だから、そろそろ辞めようかと思っていたけど、とりあえずまだしばらく見続けないよなぁ。何が起こるか分からないしw



そうそう、今自分が一番よく見ている、お世話になっているおはガールというとなんちゃら花さんだったりするし(何