川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
リキマニさん現地に行かれていましたか!いや、まだまだ現役なんですねw
というかへぇ〜。やっぱりファンはそこまで驚いてショックを受けるんですね?
そこまで混乱して狼狽するくらいとか、逆に羨ましくもありますが。それほど入れ込んでいるんでしょうね。
これが例えばハロだったりすると、僕もまったく推していないどんな子でも寂しいと感じると思いますから、そのお気持ちは分かりますが。やはりリキマニさんはそこが今はホームなのでは?
元々アイドルって絶対に長く続けられない難儀な職業ですからね。二十歳くらいになると、本人もファンもいつ何があっても不思議はないと覚悟をしているものでしたが。
今くらい隆盛していたら、その気持ちも持たないものなのか?
というか、自分が割り切りが良すぎるのかなぁ。自然な流れ、言っても仕方ないことだったら、どんなことでも納得して流してしまいますw
だからこそ、ヲタを見ていてもすごいショックを受けたり、実生活に影響受けたり、とかドラマの主人公みたいな状態になっているのを見ると実は羨ましかったりしますw一度なってみたい。


でも、今の前田さんくらいまで行くとAKBの看板がなくてもやっていけそうな気がしますが、そこまで厳しいものなんですか?
ハロなら、看板が無くなったら誰もやっていけないとハロヲタでも思いますが(苦笑)
選抜メンくらいなら大丈夫そうな気もしますが。
昔の遺産で飯を食うのは正直見苦しいので辞めて欲しいんですけど、本人達は生活の為なら仕方ないんでしょうね〜。ある意味、それでやっていける神経も凄いと思いますけど。ゆでたまごとか見ていると常々感じますがw
それと、こういう時こそ水を得た魚のように盛んに活動してこそアンチでしょw空気読めたらアンチじゃあないとすら思えますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>今回の卒業を受けて他の超選抜の人達は、真剣に今後の身の振り方について、考えさせられてるんじゃないかと…
明日は我が身というか…なんせ下には200人以上が詰まってるんですからね!ww
れよりも僕はじゅりたんの体調が心配なのれす( ; ゜Д゜)!

いまや余りにも大所帯ですからねw
でも、外に出るとやっていけないかも、中にいると安心だしとなるから難しいとは思います。
それだけに、前田さんはさすがだなと思いましたが。
まずはトップがやらないと、他のメンバーもやりにくいというか出来ないというかw
それだけに今後は卒業が増えるかもしれないですよね。
てか、今は200人以上もいるんですか?wそれは節操無く増やしすぎですよねw
じゅりたんはしばらく本社勤務に異動になったんですよね?
体調悪いんですか?確かもうJKでしたかね?これからが活躍時だけに、色々気を付けて欲しいですよね。