川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<K1179さん 
Berryz仮面にまさかの新展開!嬉しいです。
PCからできるようになったらなお良いのですが・・・
4月14日、Berryz仮面の配信がありますが、それを見るか柴田あゆみキャナルイベントに行くか悩ましいですw
本当にまさかの展開ですよねw
それにしても、Berryz仮面ってまさかここまで息が長いとは思いもしませんでしたよ〜。
自分がまだ現場現役だった頃からやってましたもんねw
これ、PCで出来たら嬉しいんですけど、イマイチ分かりません?
数女も何かゲームになっているんですよね?スマホでないと世の中から取り残されるのが悲しいですw

川´・_・リ<mionたん
Folder5ネタ続きますな。ちょうど明那が昨日「どれだけの人がFolder5に興味があるんだろう。どんだけの人が曲を忘れてないんだろう。どんだけの人が私の事知ってるんだろう。」ってツイートしてたから、CD全部持ってるよって書いたらリプもらって高まりました♪

ちょぉぉぉぉぉぉ!!
それは早く知りたかった!!
CD全部はもちろんとして、僕はいまだにしょっちゅう曲を聴いてますよ!!車にベスト版入ってるしw
AKINAちゃんに伝えてあげたい!!!
それにしても、リプ羨ましいです。
さて、ツイッターAKINAちゃん探すか・・・ってフォローしても見ないからなぁ(苦笑)