Rock you!

今週は東京女子流の熱いまだ冷めやらずという感じで。
ずっと2ndアルバムの『Limited addicion』をヘビリピしながら、付属のDVDを何度も見ているというw
中でも、この『Rock you!』のMVが特にお気に入りです。
そう、これの新井ひとみさんが可愛くて可愛くてもう・・・
あの強烈で熱烈なひーちゃんの握手以来すっかり完全にやられてしまったという感じですw


分かってる〜
繰り返し〜
分かるかな〜
いずれの所も、ひーちゃんくっそ可愛すぎてたまらん…orz
まさか、一度の遠征で二人にもやられて帰ってくるとは俺もヤキが回ったものだと(苦笑)
いや、元々その二人とも数年前から好きだから、当たり前と言えば当たり前の結果かw
それで初めて生で会ったんですからね〜。
やっぱ、好きになって長く応援して、会うまでには長ければほど思いは募るんでしょうね〜。
早く会ったら勿体ないかもしれないよw
その点では、これまた都会よりも地方の方が有利なのかww


そうそう、分かる人は分かると思うけど、この曲の中の「風を切るスピードで」のところがめっちゃFolder5の曲っぽくて特に好きですw